ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-12-01

ホッパーズ・ツーリング行って来ました。


11月29日(日)今年最後となるホッパーズ・ツーリングは天候にも恵まれ
寒さにも負けず総勢16名が伊勢神宮に集まり楽しいひと時を過ごしました。



第1集合場所のリアルホッパー前に少し冷え込んだせいかオーナーさんはいつもより少なめ。...

バッテリーあがり等々トラブル発生の方もチラホラ...。予定より5分遅れで出発~。

第2集合場所の御在所SA。だんだんオーナーさんが増えて来ました。

異質なスタイリングが目立ちますね...。















第3集合地点の安濃SAにて。鈴鹿の渋滞も少なく、寒さも治まり皆さんスイッチが入り始めました...。

おそろい~。



台数が多いと給油もたいへん。スタンドの方には少量給油で申し訳ありませんが、これもホッパーならではなので許して下さいね~。


伊勢神宮はすごい人でした。一旦解散、自由行動~。

で、みんな参拝しのかなぁ?

今回、9iオーナーさんに伊勢神宮の近くに駐輪スペースを確保していただけ大変助かりました。

Genさんありがとうございました!!!

昼食のあとは伊勢道路を軽くツーリングして帰路につくことに...。

あったかそうなシートカバー...?

御在所SAにて解散となりました。

今回も無事に楽しくツーリングが出来ました。
また、参加されたオーナー様お疲れ様でした。

また、来年も「ホッパーズ・ツーリング」をやりたいと思います。...

次回は、きっと2016年3月です。

動画は編集が終わるまで待ってて下さいね~ぇ。




12月1日(火)は年1回のホッパー販売店会議に出席のため、店舗営業は休業となります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。