ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-12-07

もう12月ですねぇ


リコール作業でお預かりしていたホッパーちゃんのお引取りでご来店のShigeさん&9i。なぜかこの日は、ちょー暖っかい日でした...。

まだ、リコール修理がお済でないオーナーさま、冬の間に入庫を宜しくお願いします~。

久々に、Hanaさん、スプリンガーで登場。
乗ってる人もバイクも絶好調の様子?

Keiさん、先週はツーリングお疲れ様でした。
グローブとズボンの色を合わせてるところがお洒落ですね~。

先日、不運にもショベルがMissingになってしまったIchiroさんが元気に遊びに来てくれました。とりあえず急ぎでCRFを購入されたようですが、2台目のショベル購入の為の貯金を始められた様子~。
(しかし、なんでこの人半ズボンなんだろ?)

※ブログをご覧の皆さま、お近くに怪しい黒の1520ccショベルを見かけたらお知らせ下さい~。

Masaさんショベル。先がちょっと見えて来たかな~...???。

Ichiさん、長らくお待たせしております。シートが届き次第完成ですので、もうしばらくお待ちくださいー。

めずらしい、辛子色にペイントされたSyuuさんタイプ5。
パーツが届き次第修理しますね~~~。