ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-12-17

12月も半ばですね...。


12月なのに暖かい日が続きましたね~。名古屋は、また冷え込んできました...。

でも、今年は暖冬のようなので走るのが楽しい冬になりそうですね♬~










さて、しばらく前に納めさせていただいた零ファイター。オーナーさんは初バイクがホッパーちゃん。軽くて取り回しもラクなので、きっと楽しく乗っていただけるはずっ!Yamaさん、末永く可愛がってあげて下さいね~。











恒例ですねっ?納車の際に立ち会って頂けるお友達~。早くハーレーからロードホッパーに乗りかえて下さいねー。













こちらのオーナーさんも気合入ってます!初大型バイクがロードホッパー! 旧車好きのオーナーさんなので、きっとショベルも気にいっていただけるはずっ!

Ichiさん末永く可愛がってあげて下さいね~。

バイクに合わせてガレージも設置。お届けが遅れたせいか(?)ガレージのデコレーションも凝ってますねっ?














可~愛いラビットだことっ!なんか流行ってるみたいですね。今。




旧車といえばこちらのお方も元気ですっ!




.....この後、歩道がオイルまみれ...。









4.5インチライトがやけにキマってますね。
FIRE STONEにIMマフラー&IMハンドル。カッコいいな~。

でも、乗ってる姿は今イチかっ?
(ハンキャップであまりの寒さにエスキモー)
ま、とりあえず近所のお家へ帰るだけなんで...。













Masaさん1520ショベル...。リアルブラックのTYPE5には、ブラックアウトのリアキャリアが似合いますね。