ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-02-13

2月も半ばですね...


ガレージ製作中につき納車待ち中の5iちゃん。多忙なオーナーさんが時間を見つけてちびっと試運転に~。10年ぶりのバイクだそうですがスカッと乗られてました。シールド越しの笑みはワクワクドキドキ?。.....バイクって楽しいですよね。











久々に登場の4速ショベルのオーナーさん。
ジャンクとアイアンマンのチェックにご来店~。
(カスタムプランがまとまりましたでしょうか???)昨年はツーリングにもよく参加頂けました。

バッテリーが調子悪いようで最近はキック専門だそうです。慣れたもんです...。

杉村さ~ん、バッテリー1個取り置きしといて下さいね~~~。






なんかいい感じ。

しかし、ぴかぴかのCBですね。Junさんが大阪から遊びに来て頂けました。あったか祝日で良かったです!


タイプ9用ブラックペイント・ハンドルバー少量入荷しました。















続々、タイプ9入庫中...。

リコール対策がお済みでない、オーナー様
順次メーカーさんにて作業させて頂いております。







Ryuさんも久々の登場~。ナインちゃん、しばらくお預かりさせて頂きます~。















そういえば、最近、このチェーンオイルが調子がいいです。
浸透性もあって飛散も少ないと思います。

冬場の乗らない時期にしっかりメンテナンスしときましょう~。

1本¥1,600円 店頭にも在庫あります!

がんばるWAKOS営業マン!















Naoさん、お待たせ致しました!
準備OKです~。

週末、天気悪そうなのがちょっと残念...。