ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-02-16

暖ったか日曜、寒っ火曜~。


日曜の名古屋は春でしたね~~~。
Naoさん、お仕事の合間を見つけて早速納車~。今年のツーリングは暴れてくれそうです...?

Keiさん、いろいろとありがとうございましたー。

そして、先ほどHiroさんのTuned Five-iをお引渡し。かなりお気に召して頂けたようで安心しました。次は6速ミッションですかね???

リコール修理と調整で長いことお預かりしていました金沢ベースの9ちゃんも仕上がりました。

Ryoさん、準備が整い次第お送りします~~~。

しかし、このUS仕様の色使いいいですねぇー