ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-03-01

オイルタンクカバー再入荷!


好評頂いておりました欠品中のオイルタンク・カバー再入荷致しました。

タイプ5、タイプ9シリーズに装着出来ます!
(税別¥6,000円です~。)

特注品のサイドバックがようやく仕上がりました!(バスケット&革紐あみ)

Ichiさん、明日発送させて頂きま~す。
大変お待たせしましたっ!











こちらのHiroさんショベルもあとちょっとで完成~。長いことお待たせしてすみません~。















9ちゃんのマフラーも更に良い感じになって来ました。