ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-03-08

タイプ9の前タイヤを16”へ


TYPE5キャブ仕様車の最終時期にラインナップに加わったタイプ5EVO-B。HD社のEVOエンジン生産終了に伴ってこれからは貴重になりそうですね...。こちらの車両のオーナーさんもご来店の度にどこかが変わっています。。。

よーく見るとリヤフェンダーに車用のクロームのモールが付いていました。ぴったし付いているのでメーカー純正品みたい~。エンジンのクロームと合いますね。



こちらは3回目の車検を迎えるオーナーさんのTYPE5ショベル。7年経ってもピッカピカっ!


最近、登場しない長老~、見習って下さいっ!











返って来たタイプ66。久々にGanさんが遊びに来てくれました。今シーズンは、こちらの車両メインだそうですっ!













ガレージ完成で晴れてお引渡しさせて頂きました。オーナー様は久々のバイク復帰。昔に着ていたという革ジャンがとってもいい感じでお似合いでした。。。

お忙しいとは思いますが、たまには遊びに寄って下さいね~~~。









KazuさんFIVE-i、今回は昨年の排気系カスタムに続いて吸気系を調整させて頂きました。
アフターも消えてドコドコ感も十分に出てると思います~。

今シーズも楽しんで下さいねー。

ミラーもオーバルタイプに変更させて頂いて視認性が大幅向上してると思います~。










メンテナンスでお預かりさせて頂いたTYPE5i EVO-B。とっても朗らかなお父さんと娘さんです...。Katsuさん、今年はホッパーズ・ツーリングにも来て下さいね~。



Ryoさん、ただ今作業しておりますのでお届けまで今しばらくお待ちくださ~~~い。















HikoさんNineは、フロントを16インチへ。しかもタイヤはバトラックス...。とってもスパルタンなNineちゃんになってしまいました。

この後、試乗しましたが乗り易くてスゲぇって感じでした...。