ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-03-20

明日は、祝日につき通常営業となります。

 明日、3月21日(月)は祝日につき通常通り営業致します。翌22日(火)振替定休日となりますので宜しくお願い致します。

さて、リコール修理のナインちゃん続々出庫中~となりました。
久々、登場のYasuさん。ご家庭の行事がいっぱいのご様子で、なかなかナインに乗る機会がないようですが、時間見つけて乗って下さいね~~~。


リコール修理に合わせて駆動系を交換のRyuさん。今度のツーリングがちょっぴり楽しみですね?










ブラッキー仕様。












お気をつけて~~~。



 

なんか、いー雰囲気が出始めてるKazuさん&Five。

そう言えば大阪モーターサイクルショーで新型タイプ5が発表されたようですが、ハーレーエンジンのキャブ車FIVEもまだまだ現役ですね!

アップスウィープマフラー楽しみにしてまーす♬~。

薄着で風邪ひかないでくださいよ~。