ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-03-30

納車シリーズ

当店の最高年齢のホッパーオーナー様(たぶん)にお届け。...普段は小柄ながらゴールドウイングを駆るというパワフルなオーナーさま。足つき良く、軽量なホッパーにお気に入りのご様子で安心しました...。








空き地でこっそりホッパー初乗り...。ハンドル切れ角の少なさに驚いてみえましたが、すぐ慣れて頂けると思います~。









こちらのオーナーさんは、以前に関東に居た時にリアルホッパー東京でロードホッパーをチェックして以来の年季の入ったホッパーファンのオーナー様。。。

程度の良い1340ccショベルなので末永く可愛がって乗ってあげて下さ~~~い。

キマッテますねっ!










さて、話は変わりまして、

最近、ピーナッツ・タンクの問合がちょこちょこあります。その昔はメーカー純正オプションでラインナップにあったのですが、国内では生産終了となってしまっているようです。...

先日も、関西のホッパーオーナーさんへ通販でお送りさせて頂いたのですが、車両へ装着された写真を頂いてビックリっしました。
ピッカピッカに磨き込んでありました!


プロレベルの輝きですねぇ~。