ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-04-29

ゴールデンウィーク始まりましたね~。

今年もゴールデンウィークが始まりましたねぇ~。
リアルホッパーは例年どおり通常営業していますので、ご遠方からのオーナー様、未来のオーナー様のご来店お待ちしております。※5/2(月)は定休日です。

しかし、初日の今日は名古屋はすごい風。バイクで走るとケッコーあおられますね...。















さて、好天に恵まれた本日、1台お引渡しさせて頂きました。オーナーのYasuさんは名車CBからのお乗替えで、初のVツイン&リジット!。きっと楽しんで頂けると思います。

次回のツーリングには是非、来てくださいね~。










週初めには関西からREDさんが久々に遊びに来てくれました。

この後、長老の仕事場へ見学に行かれたみたいです...。最近、長老の仕事場がホッパーオーナーの溜り場になるつつあるかも...?
おいしいコーヒーあるし...。

REDさんっ、今シーズンも楽しく走りましょう~。


駆動系のオイル漏れ?でお預かり中のHikoさん9も修理完了~。試運転してOKでしたらGW中にお渡し出来ますー。













そういえば、タイプ5にまれに有る電気的トラブルの1つに、バッテリー裏を通っている+の線がフレームとバッテリーの間に挟まれてショートするトラブルがあります。バッテリー裏が↑こうなってると危険です。バッテリーを外した際にはチェックをお忘れなく~~~。


吸排気のカスタムでタイプ9iがまたまたやって来てくれました。内1台はついに最北端から...。本当にありがたいです!