ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-05-01

5/2(月)は定休日となります~


今日から5月ですね~。時間が過ぎるのが早すぎ...。さて、明日は定休日となりますので宜しくお願いします。

久々、初期型の程度の良いロードホッパー入荷しました!
可愛いタイプⅡです。サンドベージュ&バタースカッチのカラーリングです。

セカンドホッパーにはもってこいですっ!






←ロードホッパーのタンク容量が少ないからといって、これはちょっと危険な例です。マネしないようにしてください


ということで、即改善して頂きました。破裂する前で良かった~。

Kazuさん、それではお気をつけて~。クロームのグリップ手配しときますんで~。

3月に納めさせて頂いたファイナルEVOちゃん。普段お忙しいオーナーさんですが、着実に距離を進められてますね。仕事の合間のチョイ乗りが気分転嫁になって宜しいようです???
今回はライトのバルブ切れトラブルでしたが、新型の耐震用に交換させて頂きましたのでバッチリのはず?です。

プライマリー修理のお引き取り後、ソッコー帰宅のHikoさん&9i。お忙しい方です...。
















フロント回りをフツーに変更中...。これで安心して走れますね?





Ganさん、時間かかってすみませんがもう少々お待ちください~。







マスタはーやっぱこれですかねっ?
(たまにすぐ壊れるけど...。)