ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-05-05

今日は子供の日

 このヘルメットイイですね?
やっぱし、IRON MAN REPLICA HOPPERに乗る時は必需品かも...。

Takuさん、車両の完成まで少々お時間を頂きますが楽しみにお待ち下さい~。

さて、連休最終日(?)の子供日もオーナーさんが遊びに寄って来てくれました。

毎回、ご来店ごとにカスタマイズが着々と進んでいるこちらのタイプ5エボB。今回はリヤタイヤにホイールキャップが付いている!!!



すごいですね~。とホイールキャップを見ていると反対車線をい~音のナインが通過...。

九頭竜依頼のSugiさん登場~。もちろん次回のホッパーズ・ツーリングにも来てくるそうです。7月で3年を迎える9iは3万キロを超えているとか...。

無理やり付けてるFIVE用リヤキャリアがツーリングでは役に立ちますね?














お気をつけて~。















Ganさんも久々に遊びに来てくれました。最近は旧車にぞっこんですが相変わらず元気です...。














TSUGEブラザースのHOPPERちゃん。今回は外装チェンジ中~。
兄号にムスタングタンクを装着。ブサイクだろうなぁ~と思っていたら意外と決まりました。















そうこうしているうちに長老登場。怪我でバッテリー上がりのショベルのキックが蹴れなかったみたいでしたが完治?されたみたい...













日が暮れる前にKazuさん帰路へ。お気をつけてお帰り下さい~~~。














長老もキック2発でぶるるん~。
ツーリング楽しみにしてます~~~。