ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-05-12

今日はいちばん良い陽気ですね?

今日の名古屋はとっても良い天気でしたね~。半袖で乗れちゃう陽気でした。さて、連休前にお預かりしていました蒲郡のHiroさん5i。次回のツーリングに間に合って良かった~。こちらのホッパーちゃんは細部までこだわったブラックアウトをされてます!この先もまだまだブラックアウトされるようで完成が楽しみ?です。。。

とりあえずは初参加のツーリングを楽しみにしてま~す~♪。




一番気になったのはRHNオリジナルタンクカバーをレース編みしているところがスゴイ!

かなり製品化したい気分です...。
















長老のショベルも来週に備えてオイル交換~。


あいかわらずHanaさんはサボってます。














こちらのアイアンマンレプリカ5iも週末にはお渡し出来そうです。















タイプ5のUPもなかなかいいですね...。
4.5インチライトが似合ってます。



















Hisaさん、ただ今、作業しておりますので今しばらくお待ち下さい~~~。














Takaさんゼロファイターは作業完了しておりますので週末にはお渡し出来ます~。














ETCのセットアップでご来店のNaoさん&HDの5EVO。しかし、この人でかいなぁ~。リジットにも慣れて頂いたようでとってもホッパーライフをエンジョイされてる感じで良かったです~。