ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-05-17

納車~

今日の名古屋はイ~天気です。このまま週末まで晴れてて欲しいですね~。先週末も清々しい天気に恵まれた良い納車日和でした。

←次回のツーリングに備えてシビアなアクセレーションを追及するためグリップ交換~。準備万端のKazuさん。








真鍮ハンドルグリップも良いですけどクロームも良いですね...。

現行モデルのロードホッパーは改善されてますが、以前のモデルでスロットルがプラスチック製のタイプはタイコをかけるところが早くすり減るようなので、通常止まる位置よりも向こう側へ行ってしまい操作しづらくなるんですよね...。









こちらは、お友達と納車談議中の一コマ。














オーナーのHisaさんは10年以上のブランクがあるそうですが、そんな一面は感じさせず、颯爽と帰られてしまいました。ハンドルコントロールスイッチの操作に慣れるまでは慎重に乗って下さいね~~~。












最近、ウナギ釣りにはまっている?Keiさん。
週末のツーリングは宜しくお願いしまっす!













メンテナンスでお預かりしていました、アイアンマンレプリカType5i。この日が初乗りのNoriさんですが信号待ちのスタイルは既にキマッテますねっ。


さて、5月22日(日)HOPPERS TOURINGです!
行先は、静岡県御前崎方面です。
途中合流OKですので、皆さん楽しく走りましょう~。
※ツーリングに伴い店舗は休業となります。
※天候の良くない時は中止します。