ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-02-01

寒さ厳しい2月かな?

先週は外出が多く不在の日もありご迷惑をおかけしました。さて、早いものでもう2月。今年は節分が2月2日みたいですが、早く春が来てくれると良いな~。さて、こちらは珍しくタイプ2インジェクション仕様の初期型と最終型の2ショット。ぱっと見るとタンクマークの違い位ですが排ガス規制のからみでエンジンの特性もちょっと違うみたい。。。

今日でラストラン?の長老さまとツーi。
メンテでお預かりしていましたWhiteさん&ツーi。Rスプロケの歯数を変えたので乗り味をお気に召していただけるとよいのですが...。







Digiさんのファイブiはマフラーにつづきリムもブラックペイントへ。リムの黒で足回りが引き締まるんですよね~。











お預かり中のNobuさんショベル。フットコントロールを2010年以降モデルの仕様に交換中~。これでリヤブレーキが踏みやすくなりますね。。。




2009年モデルまでのワグナースタイルのリヤマスターも雰囲気は良いのですが、踏みづらいのが難点。。。かかとで踏むと良く効きますけどね。