ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-02-12

緊急事態宣言も継続ですね...

愛知県も緊急事態宣言は延長ですねー。ホント1日も早くコロナ禍が落ち着いて欲しいですね。ということでご来店も少な目でブログネタがありませんので過去のツーリングのワンショット。天気にも恵まれて気分爽快でしたね~淡路島。ワクチン接種で早くコロナ禍が納まりますように!!!



REDさん&1340ショベル。今のところ調整も良さそうでひとまず安心です。
定期メンテでお預かりのHiroさんタイプ2i。作業もひと通り終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。
昨秋にご注文頂いたエアクリーナーがようやく入荷し早速取付にご来店頂いたHaseさん5。後付けですが珍しいEVOのキック仕様ですね。
Nobuさん5は、個人的にはあまり好まないホワイトグリップ(はい、付けてる最中に黒くなりますからね...。)と定番の黒色ウインカーに交換~。
ウインカーもパッと見ロードホッパーは同じように見えますが、仕様で線が1本だったり2本だったり、スタッドの長さが微妙に違うので地味に手間がかかります。。。
こちらのオーナーさんも元気パワー全開ですね。ツーリングが楽しみです~。