ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-02-15

春が来た?

いや~週末は一気に春がやって来ましたね~。さて、来月はツーリング行きますよっ。今のところ3月28日(日)を予定しています。行先は伊勢方面かなぁ。。。
こちらの1340ショベルもほぼ作業終了です。長いことお待たせいたしました。...
1520ccショベルのフットコントロールを装着~。ブレーキも踏みやすくなりました。
シリアルナンバー1251番目のTeraさん5iはハンドル交換に合わせてステムベアリングも新しく~。
これだけくっきり線がついてると、ハンドリングはかなりヘンだったのではないでしょうか?
早朝ツーリング組も皆さん元気いいです。

隊長~、今シーズンもホッパーズ・ツーリング宜しくお願いしますね~。
春からはタンデムの予感の長老~。
いろいろと注意が必要なREDさん。
あいかわらず薄着のHamaさん。元気すぎ。