ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-02-23

週末は春到来でしたねっ!

週末はメチャ春陽気でしたね~。朝一番でHiroさんへメンテ後のタイプ2iをお引渡し~♪クロームのテールランプカバーがおちゃめでしょ?
ご遠方からタカツキのHiroさんも定期メンテでご来店~。こちらの1520ショベルちゃんの今回の燃費は26km/L走ったそうです。...???
Yoshiさんタイプ2の作業も順調に進んでいます~。やっぱタイプ2はFireStoneの450-18が似合いますね~。





ハンドル回りをモディファイ中のタイプ5iちゃん。あるはずのものがなかったので何とかネットで見つけて取寄せて作業再開~。
ペイント中のタンクもそろそろ仕上りかなぁ~。お預かりのお時間を頂いておりますが完成までもうしばらくお待ちくださ~い。
1340ショベルちゃんも作業着手しておりますので今しばらくお待ちくださ~い。
今週も元気にRedさん1340。
ツーリングの帰りにカスタムのご相談のAluさん&1520ショベルちゃん。
先週のNabeさん&Mini Hopper。何故か調子良し...。