ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-03-16

日曜は良い天気の名古屋マラソンになりました。

日曜は少し風がありましたが好天に恵まれ、昨年中止になってしまった、名古屋マラソンが無事に開催されました。このマラソンが終わるといよいよバイクシーズン到来だなぁ~っと毎年感じております。...さて、長らくお預かりしていましたTomoさんタイプ5iオープン。作業完了していますのでいつでもお引渡しオッケーです~。


久々の登場のHanaさん。ふら~とお立ち寄りのオーナーさん捕まえておしゃべり中?
ハンドル回りのカスタムでお預かり中のタイプ5iちゃん。大幅にお時間いただいてスミマセン。ミラー等のご相談で近々に一度ご連絡差し上げます~。


愛らしいたたずまいの初期型タイプ2改...。週末のお引渡しに向けて作業再開しております。
しかし、久々に見るオイルの真っ黒ド。もっとマメにオイル交換しましょうよ~。
Kouさんタイプ5のクラッチ不調の原因はこれですね~。半分位のディスクがツンツルてんてんでした。