ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-03-23

週末の天気は荒れましたね~。

定期メンテでお預かりのKouさんファイブ。作業完了しましたのでいつでもお引渡しオッケーです~。
Rマスターの中でキャップがコッパみじんになってましたが、今回はオーナーさんと相談して対策修理とさせていただきました。しかし、初めて見たわ。
Yasuさんタイプ2も作業終了いたしました~。いつでもお引渡しオッケーです。イキなシングルシートがあいつとララバイしてるポジションです...。
今回はスプロケも48→43Tへと高速向けに振らして頂きました。意外と街乗りがいい感じだと思います。
こちらも作業着手しておりますので作業完了まで今しばらくお待ちくださ~い。
しかし、FLITZメタルポリッシュ、メッキ磨きには効きますね~。(作業前の写真撮るの忘れたのが残念...。)

久しぶりに登場してくれました。