ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-03-08

いよいよ春ですね~。

新しいオーナーさまへ久々に店頭でお引渡し。明け方まで雨が残っていましたが、開店時刻にはすっかり晴天で路面もドライでしたね~。晴れ男のZenさん。ホッパーズ・ツーリングも是非いらしてくださ~い。

Nobuさんのショベルちゃんのタンクもまもなく仕上がってくる予定でーす。
近頃、リペアのニーズ高まってきてます。オープンプライマリーのベルト。既に最初のモデルから15年経ってますもんね~。在庫増やしておかないとね...。
ウインカーのインジケーターが左右独立しているインジケーターランプASSY(タイプ5/9EVO標準装着)。幅狭ハンドル等の交換に伴いノーマルのものが使用出来なくなる時などにオススメです。
Yoshiさんの1340ショベルも作業進行中です。完成までもうしばらくお待ちくださいませ。






お知らせ

※3月14日(日)名古屋マラソンの開催に伴い交通規制が

ありますのでご来店の際にはご注意下さい。

交通規制の詳細はこちらをクリックして下さい。