ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-04-05

春先の雨は仕方ないっすね...

いやー、今週の日曜も雨ですね~。近頃の週末は雨ばかり...。そう言えば毎年春先のツーリングでも晴れたことがなかった気がしますw。

さて、ようやく形になりました。Fat Fiveーi。これでガス欠の心配も3Lはなくなりました。...後はテストランをして気になるところがなければお引渡しです~。
掃除始めたと思ったら、「ちょっと仕事が入ったでー」とか言って放置プレーで帰っちゃうもんなぁ~。。。
スピードメーター狂わしてご来店のREDさん。もとに戻ってよかったw。
ようやくお引渡しのNobuさん&1340ショベルちゃん。程度バツグンの4速ショベルモデルです。また、グリップとズボンの白がイイですね...。
こちらのタイプ5ちゃんも作業着手していますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください~。






定期メンテでご来店のKazさん。運悪く(?)長老に捕まってカスタム談義してました...。