ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-04-12

久しぶりの晴れ週末~

久しぶりに週末はイ~天気でしたね~。チョッピリ冷えた4月の2週目でした。さて、長らくお預かりしていましたHasaさんファイブ作業完了していますのでいつでもお引渡しオッケーです。
揖斐のHiroさんは車両のお引き取りとご入庫...。
ご好評いただいています(?)スウェットシャツ。人気のグレーが残すところMサイズ1枚となりました。オレンジとブルーはまだありまーす。
ナインちゃんの年季の入ったサイドバック。革の手入れもさることながら形もいい~と思ったら、、、
針金入ってましたわ。これいいですね。アイデアマンのHiroさん、さすが。
そうこうするうちにHamaさんナインちゃんが、こちらのスキをついてクレーン車で運搬してご入庫。仕上がりは梅雨明けですね...。
2021年の長老号はダブル仕様です。しかし、針の止まったメーター替えようとしたらケーブルは破断、メータードライブギアは中でロックだもんなぁ~。部品あるんかなぁ~。
タンデムキットは
Black&Black仕様です。
Kenさんファイブiも来週のお引渡しに向けて作業着手~。仕上がりまで少々お待ち下さい。
おかげさまで店内お預かりのバイクでいっぱいいっぱいとなっております。年初からお預かりしています車両も少々ありますが、順次作業を進めています。可能な限りGW前、またはGW中には仕上げてまいりたいと思っておりますので、お待ち頂いていますオーナー様、何卒宜しくお願いいたします。