ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-04-19

週末は雨と冷え込みでしたね~

長らくカスタムでお預かりしてしまったタイプ5iさんをオーナーさまへお引渡し~。UPハンのポジション等お気に召していただけると良いのですが...。また、何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。
いつも笑顔のHaseさん。ちょいカスタムとメンテナンスでお預かりしていました。あいにく長老に遭遇してしまい平日ツーリングの打ち合わせ...。しかし、こちらのタイプ5はいい音してますわー。
1340ショベルちゃんもようやく仕上がり無事にお届け完了。記念写真撮るの忘れました。。。Yoshiさん、又、ふらっとお立ち寄り下さいね~。
メンテナンスでお預かり中のタイプ5。何かスポークの張りが緩いな~って思ってたら、首のところがポッキリ折れてましたわ。スポークは緩んで来るので定期的にメンテが必要です。...良く聞く話で車検時に通すだけでいいから。何もやらなくていいから~。というオーナー様は要注意ですぞ。もちろんご自身でしっかりメンテされているオーナー様もいらっしゃるので一概には言えませんが。



Nabeさん、エキパイ入荷してまーす。当たり前ですが火が入っていないエキパイってキレイ~。
カスタマイズでお預かり中のタイプ5i。ノーマルシルエットを崩さずどこまでクールになっちゃうのでしょうか?オーナーさんのセンスがとってもESG。
やっぱ足回りはハブとリムの黒で相当引き締まりますね~。早くどっかからブラッククロームのスポーク出してくれないかなぁ~。
こちらのタイプ5iさんは週末のあいにくの雨天でテストランが行えませんでしたので週明けテストランを行い気になるところがなければお引渡しです。長らくお待たせしてしまってすみません~。