ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-05-19

愛知県も梅雨入りしちゃいましたね。

「オンザロードマガジン」の初夏号入荷しました。ご入用の方はお早めにゲットしてください。さて、緊急事態宣言発出中の愛知県。早くも梅雨入りしてしまいましたね。バイク乗りには快適な5月のはずなんですがね~。平年より21日早い梅雨入りのようで、その分早く梅雨明けしてくれると良いのですが梅雨明けが平年並みだとこれまた困りますね。...

さて、SenさんのファイブEVOちゃん作業完了していますのでいつでもお引渡しオッケーです。最近、タイプ2のハンドル装着されたタイプ5に乗ると何かラクさを感じます。歳とったんかなぁ~。
昨夏からお預かり中のナインEVOさん。オーナーさんの強いご要望でフツーでは装着出来ないと思われるBECKのホワイトリボンを装着したいということで、装着をあきらめていただけるだろうとひっぱりまくりましたが根負けしました。
フルブレーキしたら多分ボルトはタイヤにかすりそうですが、激しい運転をしなければいけるんじゃないでしょうか?
リヤタイヤに合わせてリヤフェンダーも短めにモディファイドです。
ニンマリHamaさんは雨予報の間をぬってキャブとタイミング調整のご来店~。
Keiさんツーもようやく仕上がり。長らくお待たせいたしました。
Nabeさんゼロファイターは定期メンテナンス。
ケーブルあと少しで脱落でしたよ~。