ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-06-29

えーもう6月も終わり?

在庫販売車両のご紹介~。

低走行距離のタイプ5ショベル(1520cc)クローズド・プライマリー仕様の初期型モデルが1台在庫あります。1520ccタイプの初期型なのでHD製ミッション搭載車でラムダバルブが非装着なのでアイドリングが上がったり下がったりしないモデルです。

長さん時代のオーナー様のエボB。ちょー久々の入庫です。長期間乗られていなかったようで作業がいっぱいありそうです...。2009年モデルで走行2千キロとなかなかの車両ですな。
不調で入庫中のタイプ2君は燃料系のトラブルな感じ。。。しかし純正RHパーツが既に廃番になっているものもあって他社品流用で奮闘中~。
キャブも開けてビックリな作業中です。
ワイドバー仕様のタイプ5iちゃんの作業が終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。たいへん長らくお待たせいたしました。
こちらのタイプ2も仕上がっていますのでいつでもお引渡しオッケーです。
Shigeさんナインは塗装待ちの間にETCの移設とマフラーステーをスッキリとモディファイ加工です。