ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-07-07

早く梅雨明けして~

いや~連日雨が続きますね。名古屋地方も。週末のつかの間の晴れ間に試運転、洗車と日干しなどなど...。
最終目モデルのタイプ5EVOの限定カラーが点検入庫で2台揃いました。夏空に映えるカラーリングですが雨ばっかり。...
定期メンテナンスでお預かり中のタイプ5iは擦り減ったグリップの交換から。10年使ってる年季の入ったグリップですね。しかし、この当時のスロットルケースって調子悪いんですよね~。ネジ締めてもクルクル動くので今回はケースごと交換ですが、オーナー様ご指定で純正品装着予定~。
同じく定期メンテ入庫中の5EVOさん。このモデルのグリップも調子悪いんですよねー。すぐ切れてくるし。こちらのスロットルケースもロードホッパー専用品で他社のスロットルホルダーが使用できないのでホルダーごと交換です。↓↓↓
ブラックアウトでキマリましたね。作業はひと通り終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。
燃料系の不調?で入庫中のYasuさんツーもキャブ開けてビックリでしたが、パーツ交換で今のところ絶好調です~。追加でご依頼いただきましたケーブルは入荷次第作業着手しますので今しばらくお待ちください。
しかし、良い雰囲気出してますね。このツー。




エマージェンシータンクの輸入元のMOONさんから”HI SA SHI BU RI”のステッカー届いてます。ご入用の方はお早めに!今年はホットロッドカスタムショー行けるといいなぁ~。Jointsも8月に開催さるみたいですし徐々に日常が戻りつつありますね。でも油断は禁物~、早くワクチン打たないとね。