ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-09-01

えっ、もう9月ですねっ!

愛知県もコロナの感染拡大が止まりませんね~。ワクチン打っても油断は禁物です。皆様くれぐれもご注意下さい。さて、「KANREKI-RIDERS」メンバー(勝手に決めました)のお一人のHiroさん。メンテ後のお引渡し~。ほのぼのとした感じの乗りがホッパーしてますよね?
RIBL社長のナインちゃん。チョー久々にSSのエアクリーナー装着。ロードホッパーにはFORKのエアクリがしっくりきますね~。
US標準仕様のナインみたいですね。ちなみにアメリカ仕様のSTDのナインちゃんはS&SのEVOでした。
しかし、ぶっとい前タイヤのナイン・エボ君。オーナー様のご要望がようやく完了ですかね...?。
こちらのワンちゃんも作業が終わりましたのでお届けまで今しばらくお待ちくださ~い