ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-08-24

お盆明けは連日ばっかりでしたね~

いやー連日雨ばかりでしたね~。ようやく今週から天気も良くなるよう?ですね...。

さて、欠品していましたブラックアルマイトのリヤスプロケット入荷しました。今回から歯数を最終モデルのタイプ5EVO/9EVOと同じ42Tにしました。

スプロケ用ボルトも若干ですが在庫あり。
たまにご要望頂きますね、初期型タイプ1・2用のバッテリーストラップ。少量入荷しています~。
定期メンテでお預かりのタイプ5i。今回はタイヤも新しく。定番のAVONが一番クールに決まりますな。
Hiroさん作業完了していますのでいつでもお引渡しオッケーです。
シゲさん9EVOはドッグボーン仕様でこのような感じのUPになります~。T5用バーで真ん中のギザギザ無しの旧型バーを探すの苦労しましたw。
こちらのタイプ9iさんも作業着手していますので仕上がりまで、もうしばらくお待ちくださ~い。