ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-08-11

ご遠方からのご来店ありがとうございました。

世間は既にお盆休みに入られているようですね~。明日からはちょっと天気も崩れるみたいで嫌になっちゃいますが、テルテル坊主ぶら下げて晴れになるよう念じましょう?!

さて、長らくお預かりしていたタイプ5EVO君をShinさんにようやくお引渡し~。ご自宅の岐阜県までツーリング~。

こちらの1520ショベルちゃんもようやくオーナー様へお引渡し~。軽く茨城までひとっ走りさ~。(何回給油するんかなぁ?)
1340ショベルちゃんもご依頼の作業が終わりオーナー様へお引渡し~。かるーく長野までさっ。
日曜にひるがの高原までツーリング予定のオーナー様。今のところ予報はバツですが晴になるよう祈りましょう~。こちらのオーナー様は短じかーく東別院までツーリング。