ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-08-04

夏真っ盛りですね。

ハンドルをちょこっとロー気味に変更してイメチェンのWhiteさん。キマッテますね。お盆は色々と走りに行くそうです。
先日のツーリング先でのセル動かないSOS後のご来店~。その後は好調のようで良かったです。きっと、ギアが入って(効いて)いて安全装置が作動してセルが回らなかっただけです。きっと。
長老さまもお盆はひるがのまで走りに行くそうです。もちろん川で泳ぐそうです...。
早朝ツーリング組も梅雨が明けて毎週出動されてますね。
いい雰囲気だしてる4速ショベル君。ご依頼のありました作業終わりましたので、いつでもお引渡しオッケーです。ちなみにフロントホイールは18インチ、リアは16インチの組み合わせです。オーナー様はリアルホッパー東京時代の方で07年から乗ってらっしゃるようです。大事に乗られてるホッパー君です。
長期お預かりのナインEVO君、延長ケーブルがまだ届きませんが進めるところまで進めておきまーす。しかし、配線タイヤにあたるぞコレ。