ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-07-30

猛暑が続きますね~。

いやー猛暑ですね~。梅雨が明けたと思ったら猛暑と夕立ち(スコール?)が凄すぎ。さて、この時期毎年登場のダースべーダーDaiさん。コロナの影響で今年も北海道ツーリングは中止のようで残念です。来店は行けますようにっ!


隊長はあと一歩で御用になるところでしたがセーフ。
ダブルに珍しい。タイプ5iインジェクションモデルXパールホワイトカラー。






ハンドル&インジケーター交換に合わせてセルの不調とアイドリングの不調修理って時期時にそーとー大変。



 


アイドリングは症状でず...。一応、エアクリーナーの後ろを掃除して、アクセルのゼロ調整しときました。
燃調でお預かりしたはずのIchiさんナインちゃん。いろいろと追加作業をいただきまして...。取り合えあずプライマリーチェック中です。
週始めに1台だけで運ばれて来ましたよ。何て贅沢なロードサービスでしょう~。
VPクラッチが再販されたようでオープンプライマリー仕様車のオーナー様には朗報ですね。久しぶりの装着でした...。
こちらのタイプ9EVOは良くインスタで拝見していた他店様のカスタムの車両ですが、まさか愛知県のオーナー様とは存じ上げませんでした。サンダーヘッダー2本出しはクールですね~。

1520ショベルちゃんのタンクに真鍮のエンブレムオーナーさんの手作りですね?。鷲?に零。

なんとか間に合いましたw。Whiteさんタイプ2i。

週末も暑そうですね~。どなたか名城のスタバーへバニラフラッペちーの食べに行きません?