ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-11-02

10月も終わっちゃいましたね。

早いものでもう11月~。このままコロナも落ち着いて欲しいですね。今月は久々のホッパーズ・ツーリングも21日(日)に予定していますのでご予定の合う方は是非。
さて、長らく欠品していました。T5用コブラシート(アイアンマンレプリカシート)少量ですが入荷いたしました。ご検討中のオーナー様はお早めに~。
10月は秋晴れの日が多かったですね。珍しく早朝ツーリング組さんが綺麗に並べて駐輪~。
革ジャンの季節到来ですね~。
隊長ー、21日は宜しくお願いいたしますー。
REDさん行くの早過ぎー。
Hamaさん近すぎー。ちなみにハンドルに縛り付けてあるマグカップは早朝ツーの現地Coffee飲み用だそうです。
意外とホッパーオーナーさんMINI乗り多いですよね...。
こちらのオーナーさまも久しぶりにご来店~。ほんとアメリカにいるのか日本にいるのかFBを拝見する限り不明な存在のお方。この時期に東京行く位の感覚で出入国繰り返していらっしゃる。ウラヤマシイ~。
定期メンテで入庫のタイプ5EVO-Bのオープン仕様。今となっては珍しい仕様の車両です。残念なことに後ろタイヤパンクしてますわ...。
Momoさんタイプ2iも作業着手しておりますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださーい。
ご来店されるオーナーさんで最北端ナンバーのホッパーオーナーさん。
次回のホッパーズ・ツーリングにも参加予定ですよねっ?!
ボルトの脱落で急きょご来店のYoshiさん&ショベルちゃん。ご依頼のマフラー探しておきまーす。
チョー久々に登場のHanaさん&FLSTS。これからちゃっと帰ってハロウィンパーティーだそうです~。