ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-11-15

次の日曜はホッパーズ・ツーリングです~。

久しぶりに登場してくれましたKazさん。相棒のファイブi君のカスタムも進んでいるようで?来週が楽しみです...。
必殺ハケ塗りペイントもいい味でてます。
エキパイも縮み塗装みたい?!
いいかんじですね~。
隊長もぷらっとお立ち寄り。

来週の日曜(11/21)は今年の最初で最後のホッパーズ・ツーリングですよっ。

AM9:00に刈谷のハイウェイオアシス(上り)に集合&出発です。



自分が乗ってくナインちゃんが仕上がるかかなり心配...。間に合わなければトランポで行きますー。というかそっちのリクエストの方が多い気がするw~。







Sugiさんファイブのリヤタイヤの空気減りはチューブに穴が開いていますね~。ロードホッパーはチューブタイプなので普通はすぐにペッチャンコになってしまうのですが乗って店まで来れてしまうのは日ごろの行いの良さですね。
ナインオーナーさん、ツーリング先でナンバープレートの脱落寸前に気づいてセーフでした。飛ばすと色々と手続きが厄介ですからね。しかし、タイプ9のナンバーブラケットは消耗品ですね。遠出する前には要点検ですぞ!!!
入荷待ちのAVONタイヤがようやく到着~。グリーンショベルちゃんの作業すすめます。

こそっーとお立ちの寄りのNabeさん。何かセルが調子悪いとか?。冬時期に要点検ですね。





Hiroさんショベルもツーリングに間に合うように進行中です。






こちらのタンクに貼ってあるプロテクター?いいですね~。オーナーさんのさり気ないHDドレスアップが憎いな~。
定期メンテでお預かりのWhiteさんツーi。しばらくのお預かりとなってしまいますが宜しくお願いいたします。





Momoさんツーiは作業もほぼ終わりました。長らくお待たせいたしました。