ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-12-05

もう師走ですね。。。

早いものでもう12月ですね~。毎年この時期になると言ってますが...。さて、長らくお待たせしていましたタイプ5オープンの作業が終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。
チョー懐かしいナインちゃんが入庫。今回はコンピューターの調整と始動がらみの不具合の点検でしばらくお預かり~。
定期メンテとメーターの移設でお預かり中のタイプ2i君。仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。
こちらのショベルちゃんも作業再開しておりますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。
最近、このあたりのパーツ交換が増えてますね。Fアクスルのパーツですけど。エボ時代のHD純正パーツなので欠品とか聞くと一瞬冷っとしますが今のところディスコンではなさそうので一安心。
こちらのショベルちゃんも作業着手いたしますのでもうしばらくお待ちください。宜しくお願いしま~す。
何故かHDエボ・エンジンにS&Sのポイントカバー...。
先日のホッパーズ・ツーリングで火がついたようです???更なるパワーアップのご相談にご来店の5iオーナーさま。
ちょっと前の出来事ですが、ご来店ありがとうございました。その後、カギの方は調子良さそうでしょうか...?
Momoさんもご遠方よりご来店ありがとうございました。