ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-12-18

真冬並みの寒気がやって来たぞ。

週末は一気に寒さがやってきましてね~。外気温5-6度って冷蔵庫の中ですよね?

さて、こちらはちょっと前のWhiteさんへ定期メンテ後の車両のお引渡し~。もちろんMA1は60年代らしいです。真冬でもしっかりツーリングしてる真のライダ~。

Ryoさんは早速マフラーの手直しでご来店~。
セントラルさんの工場長もいつもお元気です。昭和ヒトケタ現役工場長~。このところ冬晴れの日が続き朝の空はすがすがしい限りですねー。

さて、ロングアイランドさんのナインiちゃんも作業終わりましたので、いつでもお引渡しオッケーです。

先日、バイクから煙が出た!とSOS電話をいただいたタイプ5君。プラスのメガケーブルが車体に触ったみたいですね。メインハーネスにダメージが無いと良いのですが...。
ヘッドライトの中も配線無くなってますw。しばらくのお預かりさせていただきまーす。
話はかわりまして、T5フレームの右側に入ってる「零」ロゴマーク入ってるのご存じでしょうか?赤ライン&ホワイトレターでかなり目立ちますね。こちらのオーナー様のこだわりもスゴイです。
チェックしていて気が付きましたがいたるところボルトが黒染めされてます...。
これなら錆も心配いらずですね。
こちらはMasaさんショベル定期点検中~。スプロケボルトも良く見とかないとね。結構緩いヤツあります。
キャブからのガソリン漏れは加速ポンプのパッキンぽいです。早急にパーツ手配しますので仕上がりまで今しばらくお待ちください。