ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-12-24

Merry Christmas!!!

メリークリスマス!!!

今年は珍しくツリー出してみました。今晩から名古屋は雪でなく雨みたいですが。。。

年内は12月30日まで通常通り営業しますので皆さま宜しくお願いいたします。

恐らく今年最後の長老さま。今回も初日の出ツーリング決行だそうです。参加される方はAM5時にいつものセブンイレブン集合だそうです。
久しぶりにご来店のオーナー様、相変わらず独特の音してる9EVO君。今回はサイドナンバーにカスタマイズされてました...。
修理でお預かりしてたナインちゃんをお引渡し~。これから関東までひとっぱしり~。サス付ツインカムエンジンのナインiちゃんなので余裕の走りですね。しかし風貌が誰かに似てるw...。
Shigeさん1520ショベル作業進めております~。週末にはお渡し出来るよう頑張ります~。
何かガス臭いと思ったら隣の1340ショベルちゃんからガスがダーダーのオーバーフロー。先週もガス漏れてたバイクあったしEキャブの祟りか?開けたついでにアクセレーターノズルのOリングが延びてるのに気づいて結果良かったですけど。
こちらのタイプ5iさんも年内仕上がり予定で作業していますので今しばらくお待ちくださいませ。
 






お知らせ

年末年始ですが12月31日~1月7日まで

冬期休業となりますので宜しくお願いいたします。