ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-01-22

寒い日が続きますね。

ON・THE・ROAD・MAGAZINE誌New Year号入荷しましたのでご入用の方はお早めにゲットを~。しかし、相変わらず寒い日が続きますね。でも、日に日に陽は伸びて来てますからね。早くツーリングも行きたいですね。今年のMyバイクは1520ショベルかな~...。
早速のオンザロードマガジンを取りにいらした北区のHiroさん&タイプ5i。突然のエンジンがダウンする不具合もその後は解消されているようで安心しました。
25さんも暖かい日曜にお引き取り~。電気系トラブル?でしたが大事にならずに良かったです。
ETCケースの長期欠品でETCの装着が延び延びになっていたRyoheiさんのタイプ5へようやく装着~。
早々にご来店いただきお引渡し~。これで高速乗っても料金所で止まらず楽々ライドです。ゲートを通過するときは十分に減速して通過して下さーい。
毎年恒例のどこかが壊れてレッカーされるおなじみのオーナー様のタイプ5君。ズットライド様もいつもご苦労様です。
ご依頼のあったタイヤ交換に備え、まずは欠品する前にタイヤ確保。作業はまだ先です~。
バッテリーあがり続出の冬ですね~。だいたいヒューズも切れてることが多いです。今回は定期メンテも兼ねてしばらくお預かりします。
ヒューズは右から2番目が切れます。






Noriさんファイブもバッテリー上がりの引上げ&定期メンテでお預かり~。とりあえあず現状確認の為、充電、充電、充電。



で、ようやくエンジンスタート。しかし、ガソリンが溜まりまくっていたせいかスゲェ、アフターファイヤーでビビりましたw。
オーナー様ご自身のこだわりカスタムでパーツのご注文いただきました。FORKさんのハンドルですが幅50cmの極狭バー。装着を楽しみにしております~。
こちらもタイプ5EVOオーナー様からアップハン仕様のパーツのご注文ですが、メーカーさんも完売や欠品で時間のかかるパーツが出て来ていますのでこの先ご注意下さいませ。
Masaさん本日は遠いところご来店ありがとうございましたー。仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。