ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-02-07

Snowing...

今シーズンはホント冷え込みますねー。この週末は雪で予定していたお引渡しを翌週へずれ込み。とっても静かな週末でした。。。
寒波が来る前に今年初登場のREDさん。仕事柄グローブはオレンジ着用が必須ですね。






ご近所オーナーさまも閉店間際にぷらっ~とお立ち寄り~。暖かくなったら店閉めて内海までとかナイトツーリングやりましょう!







吸排気チューンのご依頼でお預かりしていたタイプ5i。4速40キロ、5速60キロの街乗りがゲキ的に扱い易くなりました。もちろん高速クルージングも◎です。
長期お預かり中の1520ショベルちゃん。作業着手と同時にオーナー様からお電話をいただき、どこかで見てました??





内容はカギ付きのETCケースに替えたいというご相談でしたが、今回は寺田モータースさんの商品をチョイスしてみました。


車体をスッキリさせたいというご要望でしたが、さてどこにつけましょうかね~。






前側が無難かなぁ~...。










ご遠方から突然のご来店。なんでも藤が丘のブリーダーさんへワンちゃんをお引き取りとか。名古屋にご縁のあるオーナーさまです。




Ichiさんいつもありがとうございます~。






Kenさんタイプ2のブラックアウトペイントパーツも仕上がって来ました。ハンドル回りがグッとひきしまりますね。
とりあえずはリヤ周りをキレイにしながら点検&組付け中です。