ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-05-17

冷えますよね今年の5月は、

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎてしまいましたが、今年の5月は何か冷えますよね。晴れると五月晴れで綺麗な空ですが...。
さて、長らくお預かりとなっていましたショベルちゃんのお引渡し。ご多忙の中ご来店ありがとうございました~。こちらのオーナー様曰く、このバイクは「作品」ですよね~とのこと。ホント私もそう思いますっ。
久々にご来店いただきましたオーナー様。カスタムのご相談なのですが、通常作業がいっぱいで現在お受け出来ない状況が続いていまして本当に申し訳けありません。とってもイキなオーナー様でして、是非一度はホッパーズ・ツーリングもいらして下さいー。
リヤウインカー無いなーと思ったら、ちっこいウインカーがついてましわw。
定期メンテでお預かりのShigeさんショベル。エキパイのカバーを外してテープ巻きに変更~。吸排気も少し調整しましたので楽しく乗っていただけると思いまーす。(きっと、ニンマリ笑です...。)
今回はついでに、パーツ完売になる前にリヤキャリアも装着させていただきました。
こちらも大変長らくお待たせいたしました。Suwaさんにタイプ5iEVO-Bのお引渡し~。
安全運転でお帰り下さ~い。。。