ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-05-31

オンザロードマガジン到着しました。

オン・ザ・ロードマガジン初夏号入荷しました。ご入用の方はお早めにゲットして下さいませ~。   
こちらのナインEVOさんもようやく完成です。
もちろん標準装備のブラックからブラスステップキットへ交換済み。
ハンドルもナインiのブラスライザー&ファットバーへチェンジ!高級感増しますねっ。
お久しぶりのHanaさんショベル。カチャカチャ言っている箇所は確認出来ましたのでしばらくお預かりさせていただきます~。
お仕事の合間を縫ってご来店ありがとうございました。きっとパフォーマンスアップしたショベルちゃんを楽しんでいただけると思いまーす。
全国数百X人のYamaちゃんファンの皆様お待たせしました。プロト二輪車課へ復帰のヤマモトさん。早速、ウチへ押し売り営業中~。電動スクーターも軽くて良いらしいです。

やっさん、そろそろどうでしょうか?見回りにサイコーですよ。
長老さまもビーチクルーザーから電動自転車に乗り換えませんか?ラクですよ。