ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-05-31

ホッパーズ・ツーリング@焼津


5月29日(日)は久しぶりのホッパーズ・ツーリングでした。今回は焼津のさかなセンターまでひとっ走りして来ました。台数も少なめなのでさらっ~とReview~。

刈谷のハイウェイオアシスへ集合~。Kouさんも元気でしたw。

次は美合で合流~。早速3人何かやった?

「今回は上郷SAは通りませんよっ!」って言っても上郷で待ってるKazuさん。浜名湖で合流~。


いや~いい天気ですわ。ホント。牧之原SA。
高速降りた信号待ちで隊長に工具を出させてメンテ中の長老~。自分の工具ちゃんと積んで下さいよ。
おさかなセンター到着。それほど混んではいませんでしたが駐車場に入るのに車は並んでましたね~。今回、走っていて感じたのですが、全体的に車は少な目でしたね。やっぱ燃料費高騰の影響とかあるんでしょうね...。






いやー暑い夏日でしたが湿度がメチャ低くとても良いバイク日和でした。参加されたオーナー様お疲れさまでしたっ!
 










次回をお楽しみに。...