ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-06-12

来週位から梅雨入り?

早いものでもう6月。来週あたりから梅雨入りでしょうかね~。さて、ちょっと前にご来店のノースのヒロさん。いい空~そしてオーナーさんとロードホッパー。
Homarさんは前回やり残したパーツの取付にご来店~。
その昔、メーカー純正OPパーツでブラスのマフラーエンドカバーがあったのですが既に廃番につき、ナイン用の長いヤツ装着~。ブラス好きなオーナーさま。

次はテールランプですね?



ちょっと前に納めさせていただいたツー君。スロットルの調子が悪いとご連絡をいただき9i用に交換~。これできっと解決です。
始動不具合?でSOS入庫のナインEVOさん。取り合えあずエンジンかかってホッとしました。一旦、順番とパーツ待ちです。
Junさん1340ショベルちゃん、今回もイロイロと作業させていただきました。あとはバッテリーを交換して作業終了です~。
長らくお待たせいたしました。いつでもお引渡しオッケーです。
リアルカッパータイプ5iさんは外装パーツをペイント屋さんへ。入庫当初は簡単な整備だけだったのが何かカスタマイズいっぱい...。
Hanaさん1520ショベルさんはNG箇所がほぼ特定出来ましたのでUSからのパーツ入荷待ちです~。
しかし、この大根おろしグリップ油断すると手を怪我しそー。
Daiさんタイプ5i。今年も恒例の北海道ですね?余裕を持ってお渡し出来るようガンバリます~。長いもので13年目のお付き合い?
BlakieエボB君も作業終わりです~。長らくお待たせしました。今回は定期メンテと合わせてフロントフェンダーとリヤ駆動回り等々カスタマイズ!




いよいよ残りはエンジン回りとなって来てしまいましたね~。