ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-06-28

梅雨明け?

いやぁ~イッキに夏がやって来ましたねっ!梅雨明けですよね?

さて、久々にご来店のオーナー様。暑い夏を安心に乗り切れるようにオイルのメンテナンス作業をさせていただきました。

こちらもパワー全開のオーナー様。今回は修理のお預りでしたが、また何かありましたらお気軽にご連絡くださいー。
こちらのオーナーさんはいろんなところ走ってますねー。一番元気かも?
タイプ2i君も作業着手しておりますので仕上がりまで今しばらくお待ちください~。
こちらのナインさんも長いことお預かりしちゃいましたが作業が一通り完了です~。