ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-07-09

もうJULYですね~

早いものでもう7月~。今月に入って台風4号の影響で結局梅雨明けしていない天気みたい...。
しかし、晴れるとメチャ暑いですね。この間の名古屋40度予報の時は水道水がお湯になってましたわ。。。
Nabeさんゼロファイター近頃見ないと思ってたらカブでパリダカ作ってましたわ。いやー、ロードホッパーもこれ位ボルトオンパーツ出てるといいのになぁー。
長らくお預かりしてました、Junさんナインちゃんも作業がようやく終わりました。今回もお時間いただいてすみませんでした。
今回はVPクラッチ装着と一通りのチェック。クラッチは個人的には二本指レベルに軽くなったと思います。タイヤが付いているので振れ取りまでは出来ませんが意外と緩んでる場合もあるので定期的にチェックが必要です。
雨が来る前にRYUさんナイン到着~。しばらくのお預かりとなりまーす。




久しぶりにMACさんが来てくれたので、、、
気になってたトルクレンチのチェック。3本とも規定内で安心~。
こちらのタイプ2i君もようやく仕上がりました。お届けまでしばらくお待ちくださーい。
こちらの1520ショベルさんも作業着手していますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。
北のタイプ5iさんも時期に間に合うよう進めます~。現地でHomarさんとバッタリあったりして、、、。