ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-07-25

いよいよ猛暑ですね...。

週末は良い天気になりましたね~。梅雨もそろそろ明けますかね???猛暑もいよいよ本番になりますのでオーバーヒートには皆さん気をつけて下さいね!人もホッパーちゃんも。
定期メンテでお預かりの5iさんのお引渡し。Daiさん北の大地ツーリング楽しんで来て下さいね~。
久しぶりにご来店のHaruさん。涼しい木曽から猛暑の名古屋までご来店ありがとうございました。しかし、いつ見ても奇麗なタイプ5EVOさん。リクエストの極太タイヤもチェックしておきます~。
SOSでロードサービスの緊急入庫でしたが大事に至らず良かった~。また何かありましたらご連絡下さいませ。
リヤフェンダーの擦れを気にしなければこのポーチの取り付け方はいいかも。特にナインEVOのShigeさん。
ようやーくお引渡しのHiroさんナインちゃん。1台減って1台長期お預かりとなりそうな気配ですが、久しぶりのナインちゃんをしばらくは楽しんでくださーい。
ホワイトさんは定期オイル交換でご来店~。暑い中ご遠方からの来店ありがとうございました。夏らしく白がステキですね。





定期メンテでお預かりのゼロファイター。久しぶりにゼロファイター見ましたw。アルミ無垢にブラックメタリックのペイント、ローハンドルがゼロファイターです。







早朝ツーリングから夕方ご来店のオーナーさん。長い1日でもチョー元気、さすが若い!!!ナインちゃんはしばらくお預かりとなってしまいましたが宜しくお願いしま~す。






Homarさんはブレーキもう少々お待ちくださいまーせ。