ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-08-19

お盆も終わりですね。

お盆も過ぎて、陽が日が落ちるとようやく少しは涼しくなって来ましたね~。試運転が安心して出来そうな時期になって来ました。
長らくお預かりのツーさんもほぼ作業が終わりに近づいてきました。あとはガス欠の確認しておきます。
と、試運転後に微妙に右のステップが緩いのに気づいて、もう一回マフラーとって、カバー外してやり直し。
HOMARさんはオイル交換のご来店~。よく距離を走られてますね。こちらのオーナー様。
先日、走行中にマフラー落としてレッカー入庫の4速ショベルちゃん。運航前点検で各部ねじの緩みチェックしてくださいよっ!
オーナーさんご指定注文のUSダンロップ。注文前の納期確認で納期未定の回答でしたが、いきなり前だけ入荷。リヤはいつ来るんかなぁ~。オーナーさん一旦お持ち帰りしませんっ?
Hanaさん1520ショベルさんも作業着手していますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
こちらも定期オイル交換にご来店のオーナー様。綺麗に乗られていらっしゃいます。涼しくなったら長距離ツーリング行きたいですね~。
こちらのリアルカッパーさんもタンクのタッチアップを済ませて作業着手しますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください。