ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-08-24

残暑で蒸し暑い日が続きますね。

近頃どんより空の暑い日が続きますね~。雨雲レーダーで確認してから走らないと、ゲリラ豪雨にやられますw。
さて、久しぶりにオイル交換でご来店のオーナー様。限定カラーのサンセットブルーが夏に映えます。あいにくの曇り空が残念ですが、ご遠方からのご来店いつもありがとうございます~。
タイプ5の後期モデルは後ろウインカーがナンバーの横についてますが、やっぱ下の方がカッコいい???フレームに取付穴はあいてますが線配線の引き直しがちょっと厄介かも...。
Fプーリー回りの修理で長いことお預かりしていました1520ショベルちゃん。完成のご連絡後ソッコーのご来店ありがとうございました。しかしパンチ力のあるホッパーちゃんですわ。
久しぶりのタイプ9用カスタムシート!今回はソフトレザー&ボタン留め仕様。ゴージャス感たっぷりで座り心地も良さそうですよ~。