ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-08-31

お久しぶりのKOUさん、、、

早いもので8月も終わりですね~。今週は台風のせいで天気もパッとしませんね。さて、先週末はちょー久しぶりにKouさんがオイル交換でご来店。毎年、春と秋にはお越しいただいていたので寂しかったですよー。
長老さまは相変わらず暑くてもへっちゃらさー。マフラー落とさないように気を付けてください。
こちらの1520ショベルちゃんも作業完了です。長らくお待たせいたしました!いつでもお引渡しオッケーです。AUS仕様のフロントフェンダーがレアです。
2年ぶりに懐かしい色のファイブさんのご入庫~。ただ今、作業が立て込んでおりますのでしばらくのお預かりとなってしまいますが何卒宜しくお願いします。
リアルカッパーファイブさんも作業再開しておりますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください~。
2010年までのモデルでブリーザーのキャッチタンクがある車両は定期的に溜まっている水?オイル?ヨーグルト状のもの?を抜いてくださいね。結構溜まってる場合があります。