ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-09-08

台風シーズンかなぁ?

先日、1520ホッパーちゃんをYohさんへようやくお引渡し。この度は大変お待たせいたしました。ご友人が弊店の近くにいらっしゃるようで名古屋ツーの関西のオーナー様。数十年ぶりの自二と伺って、いきなりの長距離ツーリングにちょっぴり心配していましたが無事にご帰宅されて安心しました~。また、遊びにお立ち寄りくださ~い。



あいかわらず元気なCouちゃん。1カ月ぶりのナインちゃんで、この後カッ飛んで行ってしまいました。いやー懐かしい、昔を思い出しちゃったな~。
先ほど、お預かり中のCopperホッパーちゃんの初の面会に、9年ぶりにご来店いただいたMr.Mさん。いやー懐かしかったー。
Hideさん1340ショベルさんの作業着手いたしました。作業項目が多いのでお時間をちょうだいしますが今しばらくお待ちくださいませ。
揖斐のHiroさんFLSTS。10-11年位前まではちょろちょろお取り扱いさせていただいていた車種ですが、久々に見るとでかく感じますねー。ホッパーちゃんの方がハンドルはチョー切れないですが取り回しはラクですね。一通りの作業は終わりましたのでテストランが終わりましたらご連絡しますー。